\UNILOG/

好きなものだけ詰め込んだブログ。

教育用ウサギロボ

f:id:unipout:20201022014446j:image

「新しい管理人たちの教育用に作られた
疑似アブノーマリティです。」

 

【基本情報】
分類:0-00-00
攻撃タイプ:RED
リスクレベル:TETH
※脱走する恐れあり

 

ウサギ型の標的人形のような姿をしたアブノーマリティです。

その体は白色で丸みを帯びており、底部は黒色です。
中央には黒い紐と、訓練用の円形の的が付いています。
頭部には、ウサギの耳に似た一対の突起、小さな2つの目、黄色い頬、ライン状の口を持ちます。

脱走時、教育用ウサギロボは移動することなく収容室の扉の前に留まります。
脅威となる特殊能力は使用せず、鎮圧は非常に容易です。
鎮圧が完了すると、教育用 ウサギロボは上下逆さまにひっくり返ります。

 

【説明】
このアブノーマリティは従順で無害であるため、新米管理人の訓練に利用されています。
「ウサギロボ」と呼ばれているにもかかわらず、ニンジンは嫌いです。
人間と一緒にいることが大好きで、自分がロボトミー社の職員であると思い込んでいます。

その起源と、どのようにして作られたのかは明らかになっていません。
実は本物のアブノーマリティであるとストーリー内で噂されていますが、その真偽は定かではありません。
たまに脱走しますが、それは大好きな人と一緒にいたいがためです。

 

フレーバーテキスト

"教育用 ウサギロボは自分がここの職員だと思っているおもちゃです。"
"教育用 ウサギロボは人間が大好きです。"
"教育用 ウサギロボが<Name>の周りを 元気に走り回りますが、<Name>は自分の仕事に集中しています。"
"教育用 ウサギロボは世界の中心について思いを馳せてます。"
"教育用 ウサギロボは<Name>が帰ってしまうのをとても寂しそうに見つめてきます。ずっと一緒にいたくて付いて来そうです。"